きままにかくよ

きままにかくよ

ガジェット関係を中心にレビュー記事などをきままに書いているよ。。

Apple『BeatsXイヤフォン』を一ヶ月使ったのでレビュー

みなさんお久しぶりですジンです。 最近、「耳からうどん」で注目を浴びたAirPodsをつけた方を街でよく見かけるようになりました。iPhone7からイヤホンジャックが廃止されたこともありワイヤレスイヤホンが注目されています。今回はEarPodsと同時期に発売さ…

ELTD製の格安ノートPCケースを買ってみた【レビュー】

みなさんお久しぶりです。 今回はノートパソコンのケースを新調したためレビューしたいと思います。 商品名:ELTD ノートパソコンケース11-13.3インチ用(ブラウン+ブラック) 値段:2050円(税入) 購入店舗:Amazon(マーケットプレイス) 素材:合皮…

【子供でも安心】段ボールのこ ダンちゃん を一ヶ月使ってみた【レビュー】

皆さんはAmazonなどで買い物をしたとき段ボールを何で開けていますか?ハサミ、カッターなどはありますが刃が手に当たってけがをしないか心配ですよね。今回は子供でも安心して使える『段ボールのこ ダンちゃん 』を一ヶ月使ってみたのでレビューをしたいと…

Apple整備済製品を賢く購入するために

どうもジンです!! 新年あけましておめでとうございます。 2017年もきままにかいていこうと思います。よろしくお願いします。 さて、今回はAppleの整備済製品を購入する際にチェックしておきたいサイトについて簡単にまとめていきたいと思います。

2016年購入してよかったもの

みなさんこんにちはジンです。 みなさんは2016年購入してよかったものはありましたか? 今回は2016年も終わりに差し掛かっているということで「2016年購入してよかったもの」について紹介していこうと思います。 KING レンズクリーニングティッシュ パソコン…

Apple『Magic Keyboard 2』を3ヶ月使ったのでレビュー

今年の9月頃にUSキーボードが欲しいということで「MagicKeyboard2」を購入しました。約3ヶ月間使用して充電が0%になったため簡単にレビューを書いていこうと思います。 使用期間:2016年9月27日〜12月29日 1日平均使用時間:3〜4時間 使用目的:プログラミ…